一般社団法人沖縄高圧ガス保安協会

延期されていた令和元年度下期講習会の検定試験の実施について(第二種冷凍・第二種販売)

みだしの件につきまして、本年3月に実施予定でありました当該検定試験の実施日が決定しましたので、以下の通りご案内いたします。

<<検定試験日時>>


第二種冷凍

【検定試験日】7月5日(日)10:00~14:30

【集 合 時 間】9:30 ※時間厳守にてお願いします

【会     場】沖縄産業支援センター 3階312


第二種販売

【検定試験日】7月10日(金)   9:30~11:00

【集 合 時 間】9:00 ※時間厳守にてお願いします

【会     場】沖縄産業支援センター 1階101


〇以下の日程等で検定試験の受検を希望される方は、該当する検定試験の日程、時間、検定会場を確認の上、該当する検定試験日・検定会場にご来場ください。

・検定会場で検温を行いますので、検定開始時刻の30分前にはご来場ください。

・当日は、受講票・受験票、筆記用具等を持参してください。

・マスクを着用の上、ご来場ください。

・会場では、手洗い、うがい、手指の消毒等にご協力ください。

・検定会場での私語は慎んでください。

・37.5℃以上の体温の方、体調不良の方は来場を控えてください。

・検定会場で「37.5℃以上の体温となった方」若しくは「体調不良となった方」には退場いただく場合もあります。


※「上記の日程で参加が難しい方」若しくは「新型コロナウイルス関係により参加の辞退を希望される方」につきましては、ご返金(キャンセル)いたしますので、6月10日(水)までにご連絡をお願いします。

 沖縄県高圧ガス教育検査事務所(098-858-9562)