一般社団法人沖縄高圧ガス保安協会

一般社団法人
沖縄県高圧ガス保安協会
LPガス部会

パナソニックリビング「湯船に浸かろう」展示会のご案内(協会協賛)

LPガス部会では「沖縄に湯船に浸かる文化を定着させる」ための取り組みをおこなっております。

この度パナソニックリビング沖縄支店から同支店が主催する新築・リフォームフェア(おきなわの健康長寿を応援)において「湯船に浸かろう‼」をテーマに広く県民へ呼びかけしたいとのことで協力の要請があり、当部会として検討した結果、協賛参加することになりました。

展示の一部として、フルオートタイプ給湯器、システムバスの展示がされる他、入浴と健康等についてのセミナーが開催されます。

つきましては、今後サブユーザーである会員の皆様がエンドユーザーに対しご提案戴く上での良い参考になるとおもわれますので、お忙しいとは存じますがこの機会に是非ご見学下さいますようご案内申し上げます。 またお風呂リフォーム等を提案中のお客様、関心のあるとおもわれるお客様にもご案内いただきますようお願いいたします。

開催日時  平成28年2月20日(土)~21日(日)10:00~17:00

会   場  パナソニック リビング ショウルーム沖縄(901-2131 浦添市牧港5-4-3)

03パナソニック展示会パンフレット